左耳小耳症&外耳道閉鎖症の娘Cherryと母Snowの成長ブログ

娘の許可なくブログにして良いのか迷いましたが、本日初めての大学病院での検査で皆さんにお伝えできることがあるかも。。。と思い始めました^_^お気楽な母が書くブログですので楽しんで見ていってください☆

ご挨拶

はじめまして☆

Snowです!

 


Instagramやその他ブログなど、

小耳症について投稿している

お母様達の記事をたくさん

見せてもらいました。

 


まだ0歳の娘の許可なく

ブログを始めて良いものか

迷いましたが、

本日、市内の 大学病院 で

CT検査 をしたのをきっかけに

不安に思っている同じ立場の

お母様達にも共有できたらな

と思いブログを開設しました(^ ^)

 


娘 Cherry は平成30年3月3日 の

耳の日” 生まれで、

きっとこの子は将来

同じ病気の子達に 勇気 を与える

人になるだろう と思い

先に母 Snow から発信して

いきたいと思います(^^)v

 


お伝えしたいことや

私も知りたい事がたくさん

あります。

生まれた日のことから順に

少しずつアップしますので

よろしくお願いします(*^ω^*)

 


#小耳症#片耳小耳症#難聴#左耳小耳症#外耳道閉鎖症#子育て#娘#母#cherry&snow